ページ

2014年1月6日月曜日

新春初踊りにも沢山の会員が

前夜からの深々と降る雪で石狩地方は久しぶりの大雪、土曜日の夜中に雪かきを済ませていましたが、5日早朝は除雪車通過の置き土産の除雪にひと苦労でひと汗かきました。

5日は2014年最初の新春踊り初めの日でしたので、軽い準備運動が出来たと良い方に解釈して
会場に向かいました。一週間のご無沙汰でしたが、正月三が日の忙しさから解放された奥様方や
身体が鈍って、うずうずしていた方々が沢山来てくれました。

前夜は雪でしたが、この日は快晴、幸先の良いスタ-トが切れました。
(今年も晴れ男でいけるかなあ)

 1月1日早朝に地元の広島神社にお参りに行ってきました。当然祈願したのは「交流会の成功と家内安全・家族みんなの健康と幸せ」でした。


訃 報
 交流会創設当時から私の理解者で長期間にわたり、通ってくれていた方が12月26日ご逝去(76歳)されました。謹んでお悔やみ申し上げます。(合掌)
健康で病気したことが無いと自慢していた方で、いつもピリッとネクタイをしていた紳士でした。
女性ファンが沢山居たのに  涙 ・ 涙 ・ 涙
この悲報に皆様悲しんでおられました。

ご病気が見つかるまで約7年半。当交流会で楽しんで戴けたのではないでしょうか、貴方のことは忘れません。

ダンスは健康のために、しかし健康でなければできないダンス。
それぞれの技量や体力に合わせて無理をせずに楽しみましょう。



0 件のコメント: