ページ

2013年11月26日火曜日

相変わらずの連ちゃんダンス

勤労感謝の日の土曜祝日、温泉ダンスでは珍しい日程でダンスパ-ティ-がありました。
24日は自分の交流会があるにも関わらず日帰りで参加してきました。
いつも宿泊での参加でしたが、次の日の交流会があるので今回は日帰りで参加してみました。

宿泊では体験できない新しい発見がありました。
このホテルのダンスパ-ティ-は2日間の催しで一日目は14時から22時までと2日目は朝10時から夜10時までの「ダンスきちがい」にはうれしい設定です。この時間しっかりとダンス会場は解放されて音楽はかかりっぱなしです。
日帰りで参加することは食事をしないので皆様と同じ行動を取らなくてもいいことになります。

そんな訳で参加した時間は
17時から21時30分頃まででしたが、14時から始まったパ-ティ-のお客様が疲れてお食事の準備で
退散する時間に入場したので、会場は私達夫婦で貸し切りになり1時間たっぷりと踊らせていただきました。

一般のお客様が食事と休憩が終わって再び会場に来られる19時ごろには持参したおにぎりを食べるために控室で休憩(この間、会場は芋洗いの状態)食事をしながら見学。

20時頃には踊り疲れてお部屋に帰る人が散見されたこの時間、再び私たちも空いてきた会場へ
再登場・旧知の方々と妻と大きく楽しく踊ることが出来ました。

他の主催でのパ-ティ-でこんなに踊ったのは久しぶりでした。

世の中、人と同じことをヤッテいては楽しさが半減することが良く分かりました。逆な行動をすれば
楽しさは倍々になることでした。

皆様も参考にしてください。

次の日も交流会に沢山の方々が来場されました。「疲れた」

明日は札幌のダンスホ-ルへ仲間と!!!!!  楽しいひと時を----





0 件のコメント: