ページ

2013年10月29日火曜日

三連ちゃんはさすがきつい

26日長沼・27日自分の交流会・昨日は苫小牧と三連ちゃんのダンス三昧、東に南にと北海道は広い、疲れたあ----60代後半は身体が持ちません、若いころはこのようなことは平気でしたが、昨日は苫小牧からの帰路運転中に鼻血止まらずビックリでした。

 先週一週間他の団体が催すパ-ティ-があり、参加あるいは参加した人の聞き伝えですが、
音響機材の不備やダンス音楽が今一とか、残念ですね。
楽しいダンスパ-ティ-をなぜしてくれないのだろうかといつも思います。

27日は当会の交流会で施設側の機材の不具合(CDプレイヤ-が読み込み不能)で大きな失敗で
参加してくれた皆様に多大な迷惑と不愉快な気持ちをさせてしまいました。
いつもダンスパ-ティ-は「音楽が命」と豪語しているものとして自分自身が許せませんでした。

再度挑戦です。皆様、今一度「洗練されたダンス音楽」で踊りましょう。

0 件のコメント: