ページ

2013年10月29日火曜日

お詫び

10月27日行われました。秋のダンスまつり第三弾「踊る」{ダンスの好きな皆様の集い}は施設側の機材の不具合とはいえパ-ティ-の後半約1時間は私のモット-であります「洗練されたダンス音楽」を提供できずに皆様に多大のご迷惑をおかけして不快な思いをさせてしまいました。ここに深くお詫び申し上げます。
 お詫びのしるしに{ダンスの好きな皆様の集い}を下記の通り再度開催することにいたしました。
季節がら他のダンスパ-ティ-が沢山ある時期とは思いますが、ご参加ご出席をお待ち申し上げております。
 参加入場券を交流会会場でお渡ししておりますので、遠慮なく申し出ください。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になってます。。お詫びのパーティーなど普通は考えられません。。。本当に気遣いのある主謀者さんに頭が下がります。。。これからも素敵なダンスシーン作って下さいね。。

この場をお借りして、こちらこそ有難う御座います。。。

スポーツダンス365 さんのコメント...

おはようございます。昨日までいつもの三連ちゃんでダンスを楽しんでいましたので(島松・苫小牧・札幌)
いずれもダンス音楽が良いところです。
機材の不具合はCDプレ-ヤ-の読み込みレンズでした、しっかりクリ-ニングさせましたので今度は大丈夫です。交流会で入場券を受け取ってください。
今後ともダンスは音楽が命にご支援をお願いいたします。