ページ

2013年10月15日火曜日

某教室の発表会にて

連休、狭間の13日(日)当地区で活躍中の教室の発表会があり、音響操作とダンス音楽の支援をする機会がありました。教室の生徒さんやサ-クルの皆様それを応援するお客様で200名ほどの方が集いました。
 教室を開設して3年目とか、この教室の発表会は普通とちょっと違います。
皆様ご存じのとおり通常の教室の発表会は生徒の発表やプロの先生のデモとかで、第一部・第二部・第三部と「魅せる・魅せる・魅せる」を重点にしてお客様が踊れるダンスタイムが無いのが普通ですよね。
 この日の発表会は ☆なあ-んと!!!!☆ ダンスタイムが前後1時間ずつ合計2時間もあったんですよ。応援に来たお客様は会場狭しと、踊って・踊って----あ~満足の状態でした。

 生徒さんの発表会も司会者の無駄なおしゃべりもなく、川の水が流れるがごときスム-スに進められ、お客様に飽きがこない配慮のある演出でしたので皆様に大変好評のようでした。

 昨今、会場で何かをやらなければと勘違いするパ-ティ-が多いように思います。初心にかえって何もしないダンスパ-ティ-をやってみてはいかがですか!!!

   「ホ-スダンス・ジルバ大会・コンペ・ダンスの発表会等」はいらないですね。

今回の教室の発表会は私達の気持ちを理解してくれた催しと感激しました。

お客様に対する「お・も・て・な・し」が大事なことを改めて感じました。


              ☆ お 知 ら せ ☆

素敵なダンスパ-ティ-をご紹介いたします。

    祝 島松公民館リニュ-アル記念
      公民館祭りダンスパ-ティ-

春からリニューアルのため閉館しておりました島松公民館が工事が終了し、
いよいよ使用できるようになりました。毎年恒例となっております公民館祭りがいつも
通り実施されます。
 行事の一環としてのダンスパ-ティ-も下記の通り行われます。

                   記
           
     日 時:平成25年11月3日(日) 18:00~20:30

     ところ:恵庭市島松公民館(大ホ-ル)
         恵庭市島松本町3-12-20 TEL 0123-36-7503

            入場無料


    当然音楽は私が担当します。ダンスの好きな皆様この指とまれ、












0 件のコメント: