ページ

2013年8月9日金曜日

美瑛・富良野「花人街道」をドライブ

紫や緑など、さまざまな色が織りなす美瑛・富良野方面へドライブを楽しんできました。

道東自動車道路が出来て富良野帯広方面が近くなってから、はじめての美瑛・富良野のお花畑や十勝連峰の牧歌風景を楽しんできました。さすが日本の農作物の基地、十勝地方の農村風景はすばらしい、心が休まるひと時を楽しんできました。
美瑛の四季彩の丘の花畑


美瑛の四季彩の丘の花畑
は広大な敷地に季節の花が
所狭しと咲き乱れ入場者を
楽しませてくれました。
入口には写真のようなロ-ル
君が出迎えてくれました。








                        ロ-ル君が出迎え








お花の絨毯






 森の中のログハウス、オ-ナ-のこだわり、真空管のアンプで流れる素敵なクラッシック音楽を聴きながら手打ちそばを食べてきました。いつもダンス音楽ばかりの生活、心が休まり別世界を
満喫、幸せ感を味あってきました。







0 件のコメント: