ページ

2013年7月1日月曜日

第2回スポ-ツダンス365ダンスパ-ティ-in苫小牧が終了

第2回スポ-ツダンス365ダンスパ-ティ-in苫小牧が盛会に終了しました。


洗練された音楽で楽しまれる皆様
   3月に行いました第1回目は物珍しさも手伝ってか!180名様のお客様がお出でになりました。この事は前回の結果としてお知らせしておりましたが、参加者の皆様から入れすぎだあ!混んで踊れなかったとのお叱りを沢山戴きました。(反省でした)

今回は皆様のご意見を大事にして100名様を限度に致しました。入れるだけ入れる売れるだけ
パ-ティ-券を売るをの止めた結果、予定通りの人数で程良い混み具合になりました。
皆様楽しそうに踊っておりました。いつもの事ですが「洗練されたダンス音楽」を会場に流しましたので音楽がかかるたびに会場には踊りの輪がすぐに出来上がります。皆様の笑顔が素敵でした。
当然曲順はモダン・ラテンの交互でワル・タン・スロ-ではありません。
お客様にこの順番が良いねとお褒めのお言葉を戴きました。


皆様大きく楽しく踊っておりました

今後は「秋のダンス祭り」が予定されております。アンテナを高くして情報を収集してください。





0 件のコメント: