ページ

2013年6月3日月曜日

ダンス音楽を支援して

昨日は昼と夜のダブルヘッタ-でのダンスパ-ティ-でした。
昼間はいつもの交流会が、夜は恵庭の二つの代表的なサ-クル様が合同で、近隣市町村の愛好者を招いて春と秋に定期的に開催しているダンスパ-ティ-がありました。
 この会の会長さんが、私の「ダンスパ-ティ-は音楽が命」の理解者で、ダンス音楽の支援要請があるパ-ティ-です。音楽支援を始めてから数年経ちますが、洗練された音楽に魅了されて開催する度にダンスのお客様が増えて(昨日も200名弱の参加者)会長様にもお客様にも大変喜ばれています。
昨日も手持ちの音楽のうち「最良の音楽」をお持ちして会場に流しましたが、音楽が会場に流れる度に会場はあっというまにいっぱい。皆様の楽しそうな笑顔・笑顔・笑顔、終了時間まで会場は空く事がありませんでした。

札幌からはるばる参加した一人の男性の開口一番のお言葉「ここの音楽は素晴らしい」
あれ!!!札幌は音楽が良くないんですか!!!ですね

ホストとして沢山の女性の方と踊りましたが、皆様、今日も素敵な音楽ありがとうございましたとお礼のお言葉を戴きながらのひと時でした。

お客様は、ダンスパ-ティ-の音楽に飢えています。全道のパ-ティ-を主催する皆様よろしくお願いします。「ダンスパ-ティ-は音楽が命です」ホストでもなく・デモでもなく・抽選会でもなく・ミニコンペでもなく、洗練された音楽で踊りたいだけが愛好者の気持ちです。
本当は素敵なウッドのフロア-と洗練された音楽でけで良いのですが、そんなダンスパ-ティ-がありましたら教えてください。参加したいですね

0 件のコメント: