ページ

2013年4月28日日曜日

孫の来訪のため

  5月5日は子供の日ですね。33年前、息子のために埼玉県岩槻市の人形の本場で
購入した五月人形を飾っています。普段忙しそうで2人の男の子(孫)は仲々遊びに来て
くれませんので孫が遊びに来るようにと願って、この人形を毎年拙宅に飾りっています。



 














                                                          











下の孫は5月6日3歳の誕生日を迎えます。(1日違いで5日だったらよかったのに)
3日と6日は交流会があるので誕生会を4日に変更してもらい、かわいい孫の顔を
見に行こうと思っています。
孫はアッというまに大きくなります。その分自分たちが年を取っていくのですね、孫に
遊びに来てほしい、しかしご老体では子供の元気な遊びにはついていけません。
孫の成長を楽しみに元気でダンスを楽しみたいと思っています。
 孫よりもダンスが優先のジィジィ・ババって勝手かなあ~~~



0 件のコメント: