ページ

2013年4月22日月曜日

まだ、やっていたんですね

昨日の交流会では2・3年振りでお久しぶりの方が数名おりました。
どうしたんですかと聞いたところ腰を痛めて手術したり、お身体を悪くして
ダンスが出来なかったのでこれなかったんですと。
でもその方々の開口一番のお言葉が「交流会まだやっていたんですね
ありがとう」でした。
病気や手術後のリハビリの糧は「夢プラザ」に行きたい一心で頑張って
この日を迎えたとか、大変うれしいお言葉を戴きました。

夢プラザの交流会の目的は
  「健康」と「元気」をお持ち帰り戴くことです。
  ダンスは健康のため、しかし健康でなければできないダンス

苫小牧から参加された方がお帰りの際、こんなに踊ったのは初めてよ
と汗びっしょりで帰路についたようです。
また来てくださいお待ちしています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古川ご夫妻ご無沙汰しております。
恵庭のC,Tです。3月下旬健康診断で引っかかり手術・4月上旬退院、一番好きな趣味が出来ず苦痛の日々でしたが、再デビューに向け気力・体力維持に励んでいる所です。始めの
ホップ・ステップは夢プラと決めています。あと少し又、色々と元気を貰ったり、和気藹々と
過ごせる事を楽しみにしています。此からも宜しくお願いします。
金は無くても健康が第一だね。
花壇も雪が無くなり、新芽の息吹で綺麗でしょうネ。


スポーツダンス365 さんのコメント...

C.Tさんお元気ですか、事情はお聞きしていました。雪が溶けてまだ少し寒い日が続いていますが、夢プラザの会場は熱気”むんむん”ですよ、65年間入院の経験がありませんが今年10年間勤めた職場を退職して今は毎日が日曜日です。健康管理をしっかりして入院皆無を続けていきたいし、夢プラザを皆様のために継続できればと考えています。
函館にダンス会場が常設のホテルがオ-プンしました、5/19に参加して情報を収集してきますね。再会を楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

返信有り難うございます。月々の催し、又地方での企画愛好家に取り何よりの楽しみ=活力の源です、函館是非参加したいです。
此からは細く長く良きご指導の程。