ページ

2013年3月11日月曜日

命知らずの方が?

9日から続いた北日本を襲った低気圧の影響で3月最初の定例会は猛吹雪に遭いました。
 (いいえ違います。会場付近の北広島は快晴に恵まれました。)
 TVのお天気情報では先週の猛吹雪の災害があって大変だとの事で、本日は車でのお出かけは控えてくださいと盛んに報道するので、今日は開店休業かと思いきやご主人に行くのを止めなさいとの意見を「振り払って」命知らずの奥様方が沢山お出でになりました。
風は強かったですが前述のとおり北広島市は快晴でした。
会場はいつもより空いて適度なお客さまでしたので楽しく大きく踊れて楽しい雰囲気でした。

 20年前大雪で有名な倶知安に住んでいてダンスサ-クルに通っていましたが、どんな天候でもサ-クルは休まなかったことを思い出します。 今日も低気圧の影響で少し吹雪いていますが、春はもうすぐです。 皆様「夢プラザ」でお待ちしていま-す。

0 件のコメント: