ページ

2013年2月12日火曜日

今日も沢山の会員が集いました。

札幌雪まつり最終日の2月11日、スポ-ツダンス365の交流会は3連休の最終日にもかかわらず 沢山の紳士・淑女の皆様で会場がいっぱいになりました。いつもの常連会員様はもとより、 交流会の「洗練された音楽」の噂を聞いての初参加の方々や遠くは苫小牧や夕張等からの参加者で この日はイモ洗い状態でした。  今日はクラッシックバ-ジョンを数曲入れてお客様をくすぐってみました。さすが交流会の会員は すぐに分かったようで大変好評でした。 沢山の会員と楽しいダンスをした後は心地良い疲労感で帰宅します。 お風呂に入っておいしいビ-ルを一口で、この日はバタン・キュウで完全熟睡でした。 次回は今週の土曜日です。いつもと曜日が違いますのでお間違えの無いように お気をつけください。          それでは素敵な音楽をご用意してお待ちしています。

0 件のコメント: