ページ

2012年9月19日水曜日

小さな親切・大きなお世話

《小さな親切・大きなお世話》

先日も女性のお客様より苦情がありました。別に教えてほしくないのに
勝手に教える人(いわゆる教え魔)がまだいるようです。

どうしてそんなに人様に教えたがるのでしょうね!!
教える人の気持ちが良くわかりません。高いお金をかけて教室に通って
取得した技術は絶対に教えたくありません。

ダンスを教えたい方はしっかりと教師等の資格を取得して教室や
サ-クルを持てば堂々と教える事が出来るのにね!!!

交流会の会場で教えるのはエチケット違反と思います、まして当交流会は
踊りの好きな方々の集まりです。

交流会は踊りを楽しむ、あるいは相手を楽しませる場です。
教え魔の参加はご遠慮申し上げます。

残暑厳しいこの頃ですが交流会に参加してダンスを楽しんでください。
次回は22日(土)で時間がいつもと違いますのでお間違えの無いように。


0 件のコメント: