ページ

2012年1月30日月曜日

忘れずに参加してくれたお客様

昨日29日の交流会にやっと参加出来ましたとのお客様がおられました。
発足当初の住民センタ-に参加していて、お仕事の都合で転勤され疎遠になっていた方が昨年定年になって帰郷され、住民センタ-に行ったらやっていなかったので諦めていたそうです。もう無くなっているのだろうと諦めていたところ夢プラザで開催中とのうわさと情報を得ることが出来て心を弾ませて参加したとのことでした。3年ぶりだそうです。
諦めずに続けていて良かった事と、中高年に「健康と元気」を持ち帰って戴く目的に合致した方の参加で大変うれしく思いました。
これからは利用させていただきますのお言葉を戴き、主催者としては感謝の気持ちがいっぱいで心地よい汗と疲労感の一日でした。


0 件のコメント: